〖 ホンカ・ログハウス 外部塗装工事! IN千葉県四街道市 〗

*****************************************************

こんにちは!

設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日は、千葉県四街道市のT様邸の

現場の様子をお伝えします(*^^*)

*****************************************************

四街道市のT様邸。只今外部の塗装工事を施しています。
このパースは外部カラーの打ち合わせの時に使用し、決定した資料です。

この資料を基に塗装屋の田中さんに塗装してもらいます(#^^#)

写真ではわかりにくいかもしれませんが、軒天(軒裏)カラーはアイスブルーという薄い水色で、窓周りの額縁材や破風鼻隠し材はホワイトカラーで塗り分けています(*^^)v

外壁のネイビーブルーとのバランスも良く、かっこいいと思いませんか?

おかげさまでこのところお天気にも恵まれ、工程通りに塗装工事も進んでいます(*^-^*)

仕上げ工事となる塗装工事は、きれいに木工事を仕上げても塗装職人の技術力によっても建物全体の仕上げイメージが変わります(*^-^*) 信頼してお任せできる田中さんのおかげでいつもお施主様にはご満足いただいているのです! 矢嶋

矢嶋

**********************

ホンカ埼玉東
(有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
cel:070-6986-5499

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です