〖 ホンカ・ログハウス システムバス設置工事! IN千葉県四街道市 〗

*****************************************************

こんにちは!

設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日も、千葉県四街道市のT様邸の

現場の様子をお伝えします(*^^*)

*****************************************************

室内の木工事を進めている中で、一番最初に設置する設備機器はシステム(ユニット)バスです( ..)φメモメモ

浴室にはほとんどの方が窓を入れますので、システムバスを設置する前に必ず取り付けておきます。この取り付け方もログ壁につける場合と造作壁につける場合とでは施工方法が異なります( ..)φメモメモ
詳しく知りたい方はお気軽にご質問ください(^^)/

上の写真は、システムバスを設置し始めたところ。システムバスの設置というのは専門の職人さんが来て、無駄のない動きで設置していきます(*^-^*)

お施主様のT様がショールームに行って実物を見て決めてきたシステムバス。今回は、ホーローで有名なタカラスタンダードのシステムバスに決定!このメーカーのシステムバスはホーロー仕様なので、他のメーカーとは違う架台の設置方法で施します(#^.^#)

このシステムバスを納めると、いよいよこの周りを覆う造作壁を仕上げていきます(^^♪

また随時、工事の進捗状況をお伝えしています! お楽しみに(@^^)/~~~

矢嶋

**********************

ホンカ埼玉東
(有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
cel:070-6986-5499

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です