〖 ホンカ・ログハウス 左官・タイル工事! IN千葉県四街道市 〗

*****************************************************

こんにちは!

設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日も、千葉県四街道市のT様邸の

現場の様子をお伝えします(*^^*)

*****************************************************

室内の仕上げ工事の一つ、左官・タイル工事も先日から着手し、工程通りに進んでいます(*^-^*)

上の写真は、玄関ENT部分に300角のタイルを斜めに張っている所です。

これが仕上がった状態(^^)/ 
グレーとブラックのコントラストがかっこいいですよね(^_-)-☆

また、キッチンカウンター下には同じくグレーとブラックのコントラストのブリックタイルをタイル職人の高本さんが綺麗に貼ってくれています。

いつも自分が納得のいくまで作業を続ける高本さん(*^-^*)
高本さんだけでなくKIGUMIの物件に携わる職人さんたちは、自分たちの仕事に誇りを持ち、お客様に喜んでいただける仕事をしたいといつも言ってくれています(^_-)-☆

そうした職人さん達のおかげでキグミの現場見学を皆さんにお勧めすることができるのです(*^-^*)

さて、仕上げ工事も終盤になり、いよいよ完成お引渡しももうすぐです!
その前にT様のご厚意により、完成見学会を開催する予定です。

その日程が決まり次第、お知らせしますのでお楽しみに(@^^)/~~~ 矢嶋

矢嶋

**********************

ホンカ埼玉東
(有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
cel:070-6986-5499

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です