〖 ホンカ・ログハウス 木製枠網戸の補修! 〗

**************************************

こんにちは!
設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日は、木製枠の網戸の交換の様子

をお伝えします(*^^*)

***************************************

最近、20年以上前に建てたホンカのオーナー様から、木製枠の網戸の網を張り替えたいのだけれど、どうしたらいいのかわからないという相談が増えています(*^^)v

上の写真は、網の部分がよれている状態。

そこで、木製の押縁を丁寧に外していきます(*^-^*)

外してみると、網が引っ張られて破けているので、それを丁寧に取り除き、市販されている網戸用の網に張り替えます(*^^)v

そして、押縁を細い釘で打ち付けて完成です(^_-)-☆

次回は、栃木県那須町の現場の様子をお伝えします!お楽しみに(@^^)/~~~

**********************

ホンカ埼玉東
(有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
Tel:070-6986-5499

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です