〖 ホンカ・ログハウス デバン作業!IN 神奈川県川崎市 〗

**************************************

こんにちは!
設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日は、埼玉県さいたま市I様邸の現場
の様子をお伝えします(*^^*)

**************************************

基礎工事も終了し、あとはホンカのログキットを待つだけとなりました(^_-)-☆

前回のブログでもお伝えしましたが、今週初めの月曜日にホンカの小俣さん立ち会いの下、コンテナからログキットを出す作業であるデバン作業を行いました。

上の写真はフォークリフトでキットを出している様子です(*^-^*)

フォークリフトで出し終わると次に倉庫の隅に一列に置いてもらい、これらの梱包を一度はがして、現場に搬入しやすいように並べ変えて梱包し直します。

その様子もまたお伝えしますので、お楽しみに(@^^)/~~~ 矢嶋

**********************

ホンカ埼玉東
(有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
Tel:070-6986-5499

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です