〖 ホンカ・ログハウス お引き渡しのその後… IN 群馬県昭和村 〗

**************************************

こんにちは!
設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日は、昨年末にお引き渡しをさせていただいた
群馬県利根郡昭和村M様邸の様子をお伝えします(*^^*)

***************************************

昨年末の雪が降る中、お引き渡しをさせていただいたM様邸(^^)/
春めいて来たこの時期に、テラスの増築工事を始めました。

別荘地だけあって、土地がとても広いので屋根付きテラスに屋外のテラスを増築することにしたM様邸(*^-^*)

この別荘には、仲間がたくさん集まるということで、冬は室内で、それ以外のシーズンは、屋外でBBQなどの飲食を楽しんだりするスペースをつくることになりました。

独立基礎を作り、その上に大引と根太を設置(^_-)-☆
建物からせり出した形になるこのテラスは、基礎以外は私矢嶋が一人で作っています。

テラスの作り方はいろいろな方法があります。DIYでテラスを作ってみたいと思っている方はお気軽に相談してください!
素人さんでも簡単にできる方法を教えますよ(@^^)/

この続きはまた後日のブログでご紹介します!お楽しみに(@^^)/~~~

**********************

ホンカ埼玉東
(有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
Tel:070-6986-5499

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です