〖 ホンカ・ログハウス お引き渡しのその後NO.3 IN 群馬県昭和村 〗

**************************************

こんにちは!
設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日は、昨年末にお引き渡しをさせていただいた
群馬県利根郡昭和村M様邸の様子をお伝えします(*^^*)

***************************************

前回のブログでは、テラスを増築した部分までの様子をお伝えしました(^^)/

実はその後、やはりもっと広くしたいとのご要望を受け、さらにテラス部分を広げていきました(*´▽`*)

前回と同じように、独立基礎を仕上げ、その上に基礎パッキン、大引、根太材を設置していきました。

その後仕上げ材を貼っていきました。

当初より、さらに広がったこのテラス。使い勝手もさらに広がりました(^_-)-☆

次回は完成したところをお見せしたいと思います!お楽しみに(@^^)/~~~ 矢嶋

**********************

ホンカ埼玉東
(有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
Tel:070-6986-5499

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です