〖 ホンカ・ログハウス 屋根仕上げ工事!IN千葉県長柄町 〗

**************************************

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、今年最初のブログは、千葉県長生郡長柄町
I様邸の現場の様子をお伝えします(*^^*)

***************************************

お正月休みも終わり、昨日からI様邸の現場作業を開始(^^)
今日は、お施主様のI様と現場で打ち合わせも行っています。

新年早々の工事は、木工事の他に屋根の仕上げ工事を行いました。

I様邸は、勾配が緩やかな屋根なのでガルバリウム鋼板の縦葺仕上げになります。
しかも屋根形状は、棟の部分が段違いになっているタイプ(^_-)-☆

「モダンでとてもカッコイイんだよね!」と、ホンカの小俣さん(*´▽`*)。
好みのタイプなんだそうです(*^^)

勾配が緩やかな分、作業は比較的やり易いのですが、そうはいっても屋根の上ですので、職人さんたちも慎重に作業を進めてくれています(^_-)-☆

こうして徐々に外回りの工事を固めていき、作業は内部へと移っていきます。

次回は、外部建具の設置工事の様子をお伝えしたいと思います(^^)/~~~

矢嶋

**********************

ホンカ埼玉東
(有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
Tel:070-6986-5499

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です