〖 ホンカ・ログハウス 先行足場!IN栃木県 〗

**************************************

こんにちは!
設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日は、栃木県K様邸の現場の様子を
お伝えします(*^^*)

***************************************

基礎工事が完成し、HONKAのログキットも無事横浜港に入港し、いよいよログ積み工事を開始します。

今回の現場は、先行足場と言ってログ積みをする前に先に足場を組みます(#^^#)

ちなみに、HONKAの小俣さんの娘さんご夫婦宅の場合は、狭小地なのでログ積みを先行して行いました。このように建築地によって工事工程も変えているのです( ..)φメモメモ

足場を組み終わると、いよいよログ積み工事の開始です(^^)/

その様子もこのブログでお伝えしていきますので、お楽しみに(^^)/~~~

矢嶋

********************

ホンカ埼玉東
(有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
Tel:070-6986-5499

********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です