休日の癒し

こんにちは、矢嶋です。

久々のブログアップです(^^)

ですが仕事の話ではなく休日の過ごし方をのせちゃいます(^^)/

久しぶりに休日に私の相棒とツーリングに行ってきました。

image

 

 

今回は茨城県の大洗方面に行ってきました。天気も良く最高の陽気で気持ち良かったです。立ち寄ったのは、大洗磯前神社image (10)

かねふくめんたいパーク、魚市場、ひたち海浜公園image (13)

どこも人が沢山で大賑わいでした(^^)/

いつもバイクなどで走っているとログハウスはもちろんのこと変わったデザイン、建築中のお家が気になってしまいます。職業病というものですかねf(^^);ログハウスのカフェなどがあるとすぐに立ち寄ってしまいます。そして中に入って席に座るとついついログ壁や柱などをたたいてしまいます。よく相方には恥ずかしいからやめてくれと言われますf(^^);

今回のツーリングコースの近くには我社で施工したログハウスのお家もありましたが大所帯だったために寄ることは遠慮いたしました(^^)

今回はバイクツーリングでしたが仕事の疲れも癒される休日の過ごし方でした(0^^0)

皆さんはどんな休日をお過ごしですか。。。?

(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です