〖 ホンカ・ログハウス つくばのイベントは楽しかったです! 〗

*****************************************************

こんにちは!

設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日は、3月21日の春分の日に開催した

つくばのモデルハウスイベントの

様子をお伝えします(*^^*)

*****************************************************
あいにくの雨模様の1日となったこの日。

春の感謝祭と題し、ホンカつくば 伊勢喜屋工務店さんの
モデルハウスにてイベントを行いました。

社長の浅子と行ったのですが、このイベントの中で一番楽しかったのがハンモックつくりでした。これオススメですよ!(^_-)-☆

体験の前に講師の先生が作ったハンモックを階段に設置し、それに座ってみたのですが、私や浅子が乗っても何の問題もなく、座っていられました(^_-)-☆

ついでに、階段の強さも確認できましたよ(@^^)/~~~

つくば キグミ ハンモック5 つくば キグミ ハンモック
※ちょっと恥ずかしので、写真は小さめで(*’▽’)

つくば キグミ ハンモック4

先生がわかり易く丁寧に教えてくれたので、初めて作っているわりには上手に編み込めているなと、浅子がぽつりと一言(*^^*)

つくば キグミ ハンモック2

つくば キグミ ハンモック1

二人とも作っている最中に写真を撮られていたのにも気が付かないくらい、夢中になっていました(*´ω`*)

ホンカの平井さん曰く「 現場で作業している時と同じくらい真剣な顏をしていましたよ! 」だそうです(笑)

この他、お庭でテントを張ってのバーベキュータイムや平井さんの淹れた美味しいコーヒーを飲みながら、お客様やスタッフみんなで、ログハウスについての質問にお答えしたり、家つくりに対するお悩み相談会を実施しました(*^^*)

このように今後も色々な場所で、皆さんと気軽にお話ができるようなイベントを開催していきたいと思います(@^^)/~~~

もちろん、既にログハウスに住まわれていらっしゃる方も大歓迎!

ログハウスのプロがたくさん集まるこのようなイベントは、メンテナンス方法やリニューアル工事を相談する絶好のチャンスにもなりますよ(^_-)-☆

今回、残念ながら参加できなかった方も、このブログを通じて随時お知らせいていきますので、ぜひその時は参加してください!

矢嶋 矢嶋

**********************

ホンカ埼玉東 (有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

http://honka.jp/saitamahigashi/
http://www.kigumi.ne.jp/

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
cel:070-6986-5499

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です