〖 ホンカ・ログハウス 外部散水栓 in千葉県御宿町 〗

*****************************************************

こんにちは!

設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日は、千葉県御宿町の

M様邸の現場の様子です(*^^*)

*****************************************************

先日開催しました完成見学会にいらした方は、平屋のホンカ&ガレージを隅から隅までご覧いただいたことと思います。

その中でもあまり目立たず、でもここのログライフを満喫するのに必要なアイテムの一部をご紹介します。

それは、

ログハウス 外部散水栓 キグミ

それは外部散水栓です(^_-)-☆

蛇口が通常の蛇口とシャワーが別々に使えるタイプなので、使い勝手がいいですよね!

お施主様のM様の趣味の一つがサーフィンなので、ご近所のお友達とすぐ近くの海でサーフィンを満喫してきたあと、家に上がる前に砂などを落とすための必需品です(^^♪

その他、バイクに乗ることも趣味なので、今回のガレージには、乗用車のほかにバイクも入るようにスペースを作ってあります。

4月に入ってからこのガレージの塗装を施す予定なので、完成次第お伝えしたいと思いますので、お楽しみに(@^^)/~~~

先日の完成見学会に参加できなかった方で、見学希望の方はお気軽にご連絡ください。

お施主様のご厚意で、お引き渡し後も予約制でご見学いただくことが可能です(*^▽^*)

矢嶋 矢嶋

**********************

ホンカ埼玉東 (有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

http://honka.jp/saitamahigashi/
http://www.kigumi.ne.jp/

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
cel:070-6986-5499

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です