〖 外構エクステリアリニューアル工事! 〗

**************************************************************************

こんにちは!

設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日は、リニューアル工事の現場をご紹介します(^^)/

**************************************************************************

先日、ホンカのログハウスで別荘ライフを楽しまれていらっしゃるオーナー様から、ご子息宅の駐車場出入口をリニューアルしてほしいとのご要望をいただき、工事をしてきました(#^.^#)

といっても、私が工事をしたわけではなく、丁寧な仕事をしてくれる信頼のおける職人さんにお願いし、現場管理として私は同行しました。

外構 エクステリア リニューアル工事 キグミ (1) 外構 エクステリア リニューアル工事 キグミ (2)

外構 エクステリア リニューアル工事 キグミ (3) 外構 エクステリア リニューアル工事 キグミ (4)

車を出入りさせる際に、このブロックに当たる可能性があるため、斜めにカット!(^_-)-☆

一見簡単そうに見えますが、リニューアル工事というのは、既存のものをいじるので、予期せぬ事態を想定し、その都度臨機応変に対応できるようにしておかないと、工期の延長や余計な費用が掛かり、お施主様の負担になりかねません!( ..)φメモメモ

外構 エクステリア リニューアル工事 キグミ (5)

いかがでしょう!
コーナーを落としたことで、だいぶ使いやすくなりました。

 

どんな家でも、住み続けていると色々な所が気になったり、使い勝手を変えたくなったりします(^^♪

そんな時、KIGUMIではいつでもご相談いただけるよう、常に身近な存在でいられるように心がけています。

そんな思いを、現場見学会などで皆さんにお話しできればいいなと思っています(@^^)/~~~

 

それでは今日はこの辺で・・・。

矢嶋 矢嶋

**********************

ホンカ埼玉東 (有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

http://honka.jp/saitamahigashi/
http://www.kigumi.ne.jp/

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
cel:070-6986-5499

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です