〖 ホンカ・ログハウス お引渡しその後・・・。 in千葉県御宿町 〗

*****************************************************

こんにちは!

設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日は、先月お引き渡しをさせていただいた

千葉県御宿町のM様邸の

お引渡し後の様子をお伝えします(*^^*)

*****************************************************

早いものでお引渡しをさせていただいてから、もうすぐ2か月になろうとしているM様邸。

マリンスポーツがオンシーズンを迎え、M様も休日にはご友人の方々とサーフィン&ログライフを満喫しているそうです(^^♪

ホンカ キグミ 御宿町 親子ドア

ホンカオリジナルプレートを玄関ドアノブ上に設置してあり、これもかっこいいなぁ~(*^^*)なんて思ったりして(^^♪

さて、今回M様邸にお邪魔したのは、木製ガレージシャッターの設置と、リビングにKIGUMIオリジナル木製造作カウンターを取り付けてきたのです(#^.^#)

今日は、カウンターの加工と設置までの様子をご紹介(^_-)-☆

まずは、米松の巾500mm、厚さ70mmの一枚板をKIGUMIの加工場に搬入し、

ホンカ キグミ 御宿町 カウンター1

この無垢材をトラックの荷台でサンダー掛けをしたり、

ホンカ キグミ 御宿町 カウンター4

この重い1枚板を支える受材がくるヶ所に掘込みを入れ、

ホンカ キグミ 御宿町 カウンター2

造作ならではの寸法ピッタリに納めました!

ホンカ キグミ 御宿町 カウンター

注目は、真ん中にカウンターを支えるための脚を丸太にして、ガッチリとした男らしさを演出しています(*^^*)

モダンな雰囲気の中に、こうしたログハウスらしさを合わせてみるのも面白いなと個人的に思いました(^^♪

 

M様邸は、今後もKIGUMIにご連絡をいただければ、見学をさせていただけることになっていますので、お気軽にお問い合わせください。

次回は、ガレージシャッターを取り付けた様子をお伝えする予定ですので、お楽しみに(@^^)/~~~

矢嶋 矢嶋

**********************

ホンカ埼玉東 (有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

http://honka.jp/saitamahigashi/
http://www.kigumi.ne.jp/

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
cel:070-6986-5499

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です