〖 ホンカ・ログハウス ログ積み工事! in千葉県勝浦市 〗

*****************************************************

こんにちは!

設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日も、千葉県勝浦市 N様邸の現場の

様子をお伝えします(*^^*)

*****************************************************

【  N様邸完成イメージパース 】

N様邸 ルオント ログハウス 勝浦市1

昨日でログ積みを始めてから3日目(^^♪

N様邸の敷地は広いので、ログキットを広げながら作業ができるので、思った以上に作業がはかどっています。

N様邸 ログ積み 建て方工事 千葉県 勝浦市 キグミ  (6)

梅雨時期なので雨の降り具合を見ながらの作業ですが、ほぼ全体で13段目まで積み終わりました(^^♪

N様邸 ログ積み 建て方工事 千葉県 勝浦市 キグミ  (9)

夕方、作業終了時刻となり、しっかり養生(ログキットなどを雨や汚れから守るようにシートを掛ける事)をして作業終了です!

N様邸 ログ積み 建て方工事 千葉県 勝浦市 キグミ  (7)

進入路にも養生シートを貼り、現場内が泥だらけにならないようにしておきます(@^^)/~~~

このひと手間で、作業効率が良くなるんですよね(^_-)-☆

 

この続きはまた後日お伝えしますね(@^^)/~~~

矢嶋 矢嶋

KIGUMIでは、日々進んでいく工事現場を随時予約制でご見学いただいています。

KIGUMIの長年の経験から得た独自のやり方をお見せできます!実際の現場を見ていただくことで、ご自身の家を計画する時に不安ことが少なく、間取りを考えることにも役立ちます!

各現場見学希望の方は、お気軽に私矢嶋かホンカの小俣さん宛にご連絡ください。

矢嶋E-mail : yajima@kigumi.ne.jp
小俣E-mail : omata@honka.co.jp

Web上ではわかりにくい部分や実際に工事に携わる職人達にあっていただき、色々質問していただく絶好の機会です( ^ω^ )

ご連絡お待ちしています!

**********************

ホンカ埼玉東 (有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

http://honka.jp/saitamahigashi/
http://www.kigumi.ne.jp/

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
cel:070-6986-5499

***********************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です