〖 ホンカ・ログハウス 地鎮祭開催! in千葉県市川市 〗

*****************************************************

こんにちは!

設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日は、新たに始まります千葉県市川市

Y様邸の現場の状況をお伝えします(*^^*)

*****************************************************

【  Y様邸完成イメージパース 】

Y様邸 市川市

以前、ホンカの小俣さんのブログでご紹介しました市川市のY様邸で、昨日地鎮祭を行いました(*^▽^*)

関東はこの日、梅雨が明け暑い日となりました。

雨にならずよかったです(^_-)-☆

 

さて、現場に行き、まずは配置図を基に建物の位置や大きさがわかるように地縄を張りました。

それをY様に確認していただき、建物の配置決定となります(^^♪

その後、お神主様と一緒に祭壇の準備です(*^▽^*)

市川市 ログハウス 地鎮祭 (2)

市川市 ログハウス 地鎮祭 (5)

準備には慣れているので30分ほどで準備を整え、式典開始です!

市川市 ログハウス 地鎮祭 (4)

地鎮祭には何度も参加するのですが、毎回とても緊張します。

社長の浅子やホンカの平井さんも同じだと思います。

市川市 ログハウス 地鎮祭 (1)

それはやはり、この地鎮祭を迎えることでこれから始めていく工事を安全に、そして予定通りに進めていくことを改めて心に誓い、責任の重さを感じるからだと思います。

市川市 ログハウス 地鎮祭 (3)

式典も無事終わり、いよいよ本格的に工事を始めていきます!

この現場の様子もまた随時、ブログでお伝えしていきますので、お楽しみに(@^^)/~~~

矢嶋 矢嶋

**********************

ホンカ埼玉東 (有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

http://honka.jp/saitamahigashi/
http://www.kigumi.ne.jp/

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
cel:070-6986-5499

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です