懐かしいプレゼント

 

こんにちは、矢嶋です(^^)/

最近現場の人手が足りていないために現場に出て汗水流してますf(^^;)

現場作業が終わってからの事務作業は疲れますね(T_T)

そして写真整理をしていたら懐かしい写真を見つけちゃいました(^^)

ちょいと一服(^^)y-~~~ (たばこは吸いませんがねw)

IMG_0403 - コピー一応、子供用のテーブル&イスです。

8年前に施工したお家のお子さんに当時プレゼントしたものです(^^)

その時はまだ幼稚園に通っていたようなきがします。

もう大きくなって使われてはいないのでしょうかね・・・

これは現場作業が最後の日に残材で作ったもので、急いで作ったのもありますがまだまだ未熟な作りで恥ずかしいかぎりですA(^^;)

IMG_0394

 

イスの背もたれをくりぬいたのですが何だかわかりますか・・・?

Vサインと言った人もいましたが・・・ウサギちゃんですよ(^^)

ちなみに分かりにくいですがテーブルの脚にはさくらんぼが・・・。

当時は板をくりぬいたりするのがマイブームで色々な形をくりぬいていました。

姪っ子にもこの頃作ってあげたのがテーブルで、りんごの形をくりぬいてあげました。

これはまだ使われていて妹に引き継がれています(^^)

 

最近ではあまり作ったりする機会と時間がないですが、施工時にお客様にお世話になった感謝の気持ちをこんな感じで伝えていけたらいいなって思っています(^^)/

ではでは、一服が長すぎましたが・・・f(^^;)

 

ホンカ埼玉東(有)KIGUMI 矢嶋

e-mail:yajima @kigumi.ne.jp

cel:070-6986-5499

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です