〖 ユニットバス改修工事 IN茨城県土浦市 〗

*****************************************************

こんにちは!

設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日は、茨城県土浦市T様邸の

ユニットバス改修工事の様子をお伝えします(*^^*)

*****************************************************

先日からテラス&手摺り改修工事の様子をお伝えしていますが、今日は同時に行っているユニットバスの改修工事に着手した時の様子をお伝えします(*^^)v

キグミ ログハウス ユニットバス 改修工事1

新築当時には最新の商品だったユニットバスも20年以上も経つと、何らかの補修や入れ替えが必要になってきます。

キグミ ログハウス ユニットバス 改修工事4【 社長の浅子自らも作業をします 】

今回は、ユニットバスの総入れ替え工事となり、電気やリモコンの配線、給排水管との接続を止めた後、

キグミ ログハウス ユニットバス 改修工事【 向かって左が私矢嶋で、右側は岡田電気の岡田さん 】

丁寧にユニットバスの壁や天井・床のパネルを剥がしていきました(^_-)-☆

キグミ ログハウス ユニットバス 改修工事3

パネル類を剥がした後、二人で浴槽下に潜り込み、排水管や水道管を浴槽から外します(*^^)v

浴槽下の空間が広いと、作業も効率よく進みます。

キグミ ログハウス ユニットバス 改修工事2

また、床下も問題の無い状態でしたので、他の部屋の床下も同じような状況ではないかと思われ、お施主様にも安心して頂きました。時に必要に応じて床下の点検も行う時もあるんですよ(^_-)

今回は余りお伝えすることがないユニットバスの解体の様子でしたが、後日新しいユニットバスを設置する時の様子もまたお伝えしたいと思います!

矢嶋 矢嶋

**********************

ホンカ埼玉東
(有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

http://honka.jp/saitamahigashi/
http://www.kigumi.ne.jp/

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
Tel:070-6986-5499

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です