『ザ・プリンス ヴィラ軽井沢』オープニングおよび記者発表会に行ってきました!

こんにちは、矢嶋です(^^)

久しぶりなブログアップになってしまいましたf(^^;)

 

昨日7月2日に軽井沢まで行ってまいりました。

7月8日にオープンする別荘型宿泊施設『ザ・プリンス ヴィラ軽井沢』のオープニング・レセプションおよび記者発表会に出席させていただきました。

008011

この施設は宿泊者専用のフロントやレストランがあるセンターハウスと20棟のヴィラがあります。

このすべてにホンカの最新のログが使われており、センターハウスにはMLL182、ヴィラにはMLL134のログが使われています。

49

軽井沢の自然にホンカのログが溶け込んでいてゆったりとした時間を過ごせる雰囲気になっています。

1

内装も北欧のインテリアを採用していることで、日本にいながら北欧に行った気分を味わえそうです(^^)

568

ホンカのログハウスを体験するにはこの上ない施設となっていますので、お近くにご予定のある時にはぜひともご利用してみてください。詳細は軽井沢プリンスホテルのHPよりご確認ください。

1715

私もお友達家族を誘って行ってみたいと思っています(^^)

 

 

ホンカ埼玉東(有)KIGUMI 矢嶋

e-mail:yajima@kigumi.ne.jp

cel:070-6986-5499

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です