〖 ホンカ・ログハウス 基礎コンクリート打設工事!  IN山中湖 〗

*****************************************************

こんにちは!

設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日は、ホンカの平井さんの別荘の

工事の様子をお伝えします(*^^*)

*****************************************************

工程通りに工事を進めている平井様邸。

平井様 ログハウス ホンカ キグミ 基礎工事1

前回のブログでご紹介した第三者機関であるJIOの配筋検査に合格したので、次の工程であるコンクリートの打設工事を行いました(*^^)v

平井様 ログハウス ホンカ キグミ 基礎

平井様 ログハウス ホンカ キグミ 基礎工事

上の写真は、ベタ基礎内の底盤部分や立ち上がり部分の型枠内、そして宅内やテラス部分の独立基礎にもコンクリートを流し込んだ状態です。

山中湖は寒冷地仕様の為、いつもご紹介している基礎工事とは土を掘る深さだったり、鉄筋やコンクリートのボリュームが違います( ..)φメモメモ

その理由は・・・?気になる方はお気軽にお問い合わせください(@^^)/~~~

矢嶋 矢嶋

**********************

ホンカ埼玉東
(有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

http://honka.jp/saitamahigashi/
http://www.kigumi.ne.jp/

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
Tel:070-6986-5499

***********************

「〖 ホンカ・ログハウス 基礎コンクリート打設工事!  IN山中湖 〗」への1件のフィードバック

  1. いつも、ブログを読ませて頂いております。
    今回は大変お世話になっておりますホンカの平井邸なので、今後のブログも更に、出来上がるまでの過程を一緒に楽しみたいと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です