〖 ホンカ・ログハウス 電動シャッター設置工事!  IN茨城県日立市 〗

*****************************************************

こんにちは!

設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日は、茨城県日立市S様邸の

工事の様子をお伝えします(*^^*)

*****************************************************S様邸 日立市【 S様邸完成イメージパース 】

S様邸の工事はいよいよ終盤です。

先日KIGUMIでいつも海外から輸入しているガレージシャッターが現地に到着し、それを設置しました(*^▽^*)

電動シャッター キグミ ログハウス

事前に天井にも取り付け架台を設置するヶ所には、強度w主足すために下地材を仕込んでおきます(^_-)-☆

電動シャッター キグミ 日立市

ログ壁にもセトリング対応の為の架台を設けるのですが、仕上げとしていつも目にするところなので、こうした部分もきれいに納めることを心掛けています(*^^)v

ログハウス キグミ

パイン材で仕上がっている室内全体が、ブラックカラーで統一されているので、とてもかっこよく仕上がっていると思いませんか?(^^♪ ちなみにDK窓はダークグレーです(*^^)v

来月完成予定のS様邸。職人さん達一同、残暑厳しい中ではありますが、完成に向けて引き続き頑張ります(*^^)v

矢嶋 矢嶋

**********************

ホンカ埼玉東
(有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

http://honka.jp/saitamahigashi/
http://www.kigumi.ne.jp/

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
cel:070-6986-5499

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です