〖 ホンカ・ログハウス 足場が外れた後の工事・・・。  IN栃木県宇都宮市 〗

*****************************************************

こんにちは!

設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日は、栃木県宇都宮市 U様邸の

現場の様子をお伝えします(*^^*)

*****************************************************

U様邸 完成イメージパース キグミ 【 U様邸完成イメージパース 】

先日から施工していた外部の塗装工事が、足場を必要とする部分を終わらせたので、早速足場を撤去しました。

ホンカ 宇都宮市 塗装工事 キグミ

足場を撤去すると建物全体が現れ、スッキリとしますよね(^_-)-☆

ホンカ 宇都宮市 塗装工事

この後の外部の工事として、大工さんがテラス工事に着手します(^^♪

通常、屋根がない木製のテラスというのは独立基礎以外、足場を撤去してからの工事となります。

そして、大工さんがテラス工事を施した後、塗装屋さんが残りの外部ドアなどの塗装と一緒にテラスの塗装工事に着手し、外部の塗装工事はそれで全て終了です(^O^)/

いよいよ完成する日が近づいてきました!

この後の進捗状況もお楽しみに(@^^)/~~~

矢嶋 矢嶋

**********************

ホンカ埼玉東
(有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

http://honka.jp/saitamahigashi/
http://www.kigumi.ne.jp/

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
cel:070-6986-5499

***********************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です