〖 ホンカ・ログハウス 左官・タイル&キッチン設置工事!  IN栃木県宇都宮市 〗

*****************************************************

こんにちは!

設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日は、栃木県宇都宮市 U様邸の

現場の様子をお伝えします(*^^*)

*****************************************************

U様邸 完成イメージパース2 【 U様邸完成イメージパース 】

室内の仕上げ工事のひとつ、タイル工事にも着手し始めたU様邸。

キグミ タイル 宇都宮市 ログハウス

今回キッチン周りにもタイルを貼る仕様となり、左官屋の高本さんが丁寧に貼ってくれました(^^♪

キグミ タイル 宇都宮市

その工事が終わると、早速キッチンの取り付けに掛かりました(^_-)-☆

このキッチンはTOTO製。ブラック系の面材のキッチンとホワイト系のタイルがいい感じです(^O^)/

キグミ タイル 宇都宮市 ホンカ

ちなみに、このタイルは光のあたり方で上の写真のようにタイルカラーに変化があり、この写真をホンカの小俣さんに見せたところ、「 キッチンとのカラーバランスがいいね!早く見たいなぁ~。」と、完成をとても楽しみにしている様子でした。

その他の部屋のタイル工事を進めたり、設備機器も順番に設置していきます。

完成まであと少し。 職人さんみんなで引き続き協力し合って頑張っていきたいと思います(@^^)/~~~

矢嶋 矢嶋

**********************

ホンカ埼玉東
(有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

http://honka.jp/saitamahigashi/
http://www.kigumi.ne.jp/

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
cel:070-6986-5499

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です