〖 ホンカ・ログハウス お引渡し前の設置工事!  IN栃木県宇都宮市 〗

*****************************************************

こんにちは!

設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日は、栃木県宇都宮市 U様邸の

お引渡し前の現場の様子をお伝えします(*^^*)

*****************************************************

完成見学会も無事終了し、只今お引渡し前の最終仕上げ工事を進めています。

上の写真は、1階のGUEST ROOMにLOFTがあり、落下防止の木製の手すりを設置しました(^^)/
このようなLOFTは収納としても使えたり、BEDROOMにも使えるなどログハウスのリフォーム工事の中でもご要望の多い工事です!

取り外し可能な木製はしごをつけ、不要な時はしまっておけるのでお部屋の空間が広々とします(^_-)-☆

また、北欧家具を入れたり、

玄関にはスペースを設け、北欧家具の下駄箱の完成です(*^-^*)

また、UTILITYには有効スペースに合わせた造作棚も作りました!

もうすぐ完成お引渡しとなるU様邸。寒さに負けず頑張りたいと思います!

矢嶋 矢嶋

**********************

ホンカ埼玉東
(有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
cel:070-6986-5499

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です