カテゴリー別アーカイブ: ホンカ・デザインセンター

『 ホンカ・デザインセンター山中湖展示場に行ってきました! 』

こんにちは。ホームコーディネーターの小俣です。

ホンカ インテリア32

昨日は、山中湖にありますホンカ・デザインセンター(山中湖展示場)に平井と一緒にお客様のご案内に行ってきました。

ホンカ山中湖住宅展示場5

この展示場には4棟のホンカが建ち並び、なかでも築20年のホンカがありますので、時間が経過した建物をご覧いただき、本当のログハウスの魅力をご確認いただけるのです。

そして展示場を一通りご見学いただいた後は、平井が設計・コーディネートをさせていただいた周辺物件を中心に、数十年経過したホンカをご覧いただきました。

その中には再塗装をしてある物件もあり、「 まるで新築のようだね。」と、驚いていらっしゃいました。

こうして実際の建物を見ることによって、ログハウスを検討しているのだけれど、不安に思っていること、疑問に思っていることが安心に変わっていったと、とても喜ばれました。

ホンカ 山中湖2

また、展示場から車で約20分ほどの距離には【  貸別荘パインツリーさん 】があります。

ホンカ パインツリー

遠方のお客様にはそちらをご紹介し、ホンカ・ログホームでのひと時を体験していただいております。

昨日のお客様も前日にパインツリーにお泊りいただき、薪ストーブを体感するなど、ログハウスの中で非日常生活を味わっていただき、今後の参考になることを経験していただきました。

ホンカ 山中湖デザインセンター2018.12.3jpg

こうして、山中湖デザインセンターやその周辺の物件をご案内をすると、あっという間に時間が経過し、気が付くと夕方になっていることが多いのです。

 

皆さんもログハウスの魅力をもっともっと知るために、私達と一緒にこの地を訪れてみませんか?

春夏秋冬の山中湖にドライブをする日程が組める時に、ぜひご連絡ください!

平井共々、ご連絡お待ちしております! 小俣

平井 小俣 ログハウス ホンカ 写真

*******************

株式会社ホンカ・ジャパン
ホームコーディネーター
小俣 あけみ

E-mail omata@honka.co.jp
直通電話 080-7044-6911(ログイイ)

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目16-5
SHOKAIビル 6F
TEL  03-5778-4169
HPhttp://www.honka.co.jp/

******************