カテゴリー別アーカイブ: ご挨拶

『 寒中お見舞い申し上げます 』

みなさま、寒さ厳しき折、お変わりございませんか?
ホームコーディネーターの小俣です。
私たちは二人とも、相変わらず元気に!楽しく!新年からの仕事をスタートさせています。

さて、今年もホンカ・ダイレクト東京の物件の現場見学が可能です。それは、

【 千葉県四街道市 T様邸完成イメージパース 】

四街道市で建て方工事もほぼ終了し、木工事に入っているT様邸や

【 千葉県君津市 N様邸完成イメージパース 】

基礎工事が終了し、ホンカのログキットが来月現地に到着するのを待つばかりとなっているN様邸の2棟のホンカ・ログホームの見学が可能となっております。

各現場へのご案内は完全予約制とし、各ご家庭単位で個別でご案内しております。見学ご希望の方は、お気軽に私たちにご連絡ください。

今年も出会ったみなさまと共に笑顔溢れる楽しく充実した1年になりますよう、二人力を合わせて頑張っていきたいと思います。
改めまして、よろしくお願い申し上げます!

平井 小俣 ログハウス ホンカ 写真

ホームコーディネーター 平井&小俣

*******************

株式会社ホンカ・ジャパン
ホームコーディネーター
小俣 あけみ
E-mail omata@honka.co.jp
直通電話 080-7044-6911(ログイイ)〒190-0011
東京都立川市高松町3-17-2
i-CAP building 5F
TEL  042-548-4169
HP https://honka.jp/direct-tokyo/

******************* 


『 本年もよろしくお願い申し上げます! 』

こんにちは。
ホームコーディネーターの小俣あけみです。

kunnas-a

あけましておめでとうございます。

皆さん、今年のお正月休みはどのように過ごされましたか?
初詣やご旅行などを楽しまれたのでしょうか?

小俣邸 薪活 ログハウス

私はというと、家族とIKEAに買い物に行ったり、日頃やりたいと思っていた大量の薪割りや家の周りの片付け、部屋の模様替えと断捨離を行い、今日の仕事始めをすっきりとした気持ちで迎えました。

ホームコーディネーターの平井も、本日は千葉県館山市で建築中のS様邸に出向き、現場担当のKIGUMIの矢嶋さんと一緒に、S様へのお年始のご挨拶と打ち合わせを行っています。

また現場の進捗情報は随時お伝えしていきたいと思います。

本年もこのホンカ・ログホームを通じてたくさんの方との出会いを大切に、楽しく、夢溢れる家づくりのお手伝いをしていきたいと思います。

改めまして、平井共々よろしくお願い申し上げます! 小俣

平井 小俣 ログハウス ホンカ 写真

【 施工中の現場見学をオススメしています! 】

只今、ホームコーディネーターの平井がプランニングを担当しました現場が 各地で施工中です。

家づくりを計画するうえで、私達は現場見学をオススメしています。その理由は、Web上では得られない情報がたくさんあり、不安や疑問を解消でき、皆さんそれぞれが新たな発見をしていただけるからなのです!

《 東京エリア 》

◇千葉県館山市(S様邸 トゥンネ+ アレンジプラン)
施工担当のKIGUMIさんのブログ
http://honka-blog.jp/saitamahigashi/?cat=35

◇埼玉県飯能市(M様邸 タルモアレンジプラン)
昨年12月に地鎮祭を開催してのスタートです!
http://honka-blog.jp/aoyama/?cat=47

現場見学お希望の方は、お気軽に私達までご連絡ください!
お待ちしております。

*******************

株式会社ホンカ・ジャパン
ホームコーディネーター
小俣 あけみ

E-mail omata@honka.co.jp
直通電話 080-7044-6911(ログイイ)

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目16-5
SHOKAIビル 6F
TEL  03-5778-4169(平日のみ)
HPhttp://www.honka.co.jp/

******************