カテゴリー別アーカイブ: 相談会

『 増税前の今、個別のログハウス相談会を開催中!  』

こんにちは。
ホームコーディネーターの小俣です。

HONKA 2019.1.17

今年に入り、「 増税前なので新築計画を進めるために相談したいことがある。」と、ここ数日の間に何件か続けてご連絡を頂いております。

ホンカ 雨漏り対策 (2)

特にご相談やご質問の内容に多いのが、「 土地購入のタイミングや購入についてのアドバイスを聞きたい。」とか、「 資金計画の立て方 」「 ログハウスの基本を詳しく知りたい。」また、「 ホンカのいいところは何ですか?」「 他社のログハウスとの違いを知りたいなど様々です。

もちろん、まだまだ先の計画とお考えの方も大歓迎!
この機会にぜひお申し込みください。

相談会の場所は、皆さんのご希望の場所へお伺いしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご購入を検討している土地だったり、只今建築中の現場でホンカの構造を確認しながらだったり、完成見学会の会場だったりと様々です。

中には、ご自宅かその近くのファミレス・喫茶店などでの打ち合わせをさせていただいている場合もございます。

ホンカ 勉強会

所要時間は、おおむね2時間程度となりますが、 私達が今までの経験を基に作ったオリジナル資料をご覧いただきながら、わかり易くお話しています。
ぜひ、この機会に一度お問い合わせください。

ご連絡お待ちしております!

平井 小俣 ログハウス ホンカ 写真 小俣

□◆□◇ 完成見学会開催のお知らせ □◆□◇

日時  : 2月9日(土)・  10日(日) 10時 ~ 16時

場所 : 千葉県館山市  ※案内図はご予約の際にお送り致します。

予約先 : メール hirai@honka.co.jp 携帯 090-3132-1169

担当  : 平井まで

*******************

株式会社ホンカ・ジャパン
ホームコーディネーター
小俣 あけみ

E-mail omata@honka.co.jp
直通電話 080-7044-6911(ログイイ)

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目16-5
SHOKAIビル 6F
TEL  03-5778-4169
HPhttp://www.honka.co.jp/

******************