カテゴリー別アーカイブ: 施工場所:栃木県

『 タイニーハウス(H様邸)が完成しました! 』

こんにちは。
ホームコーディネーターの平井です。
今日は、先日完成しましたH様邸(栃木県那須町)をご紹介します

H様邸は、今人気のタイニーハウス。広さはコンパクト設計の8.5坪(28.1㎡)。間取りはの1LDKです。

LDKは、天井が最も高い部分で2.8メートルと高く、面積は9.5畳とゆったりとした設計となっています。ソファーなど家具を配置し、薪ストーブやペレットストーブなどの暖房器具を設置することも可能です。

キッチンは、H様の好みでWOOD ONEのスイージーをご指定いただきました。間口1.5メートルのミニキッチンは、コンパクトなこの家にとても似合っています。

もちろん洗面化粧台・トイレ・シャワーも完備し、長期滞在も可能な機能を有しています。

寝室は5.5畳の広さを持ち、シングルベッド2台またはダブルベッド1台を設置し且つクローゼットスペース及び収納スペースも確保した設計となっています。

最後にホンカ・ログホームの証としてエンブレムを取付て完成しました。

「H様、竣工おめでとうございます。コンパクトな家であっても時間をかけ、細部までこだわった結果、素晴らしいセカンドハウスが完成しました。これからログライフを満喫していただけたらと思います。これからも末永くお付き合い頂けますよう改めてよろしくお願い申し上げます。」 平井

ホームコーディネーター 平井&小俣&内藤

*******************

株式会社ホンカ・ジャパン
ホームコーディネーター
平井邦明
E-mail hirai@honka.co.jp
直通電話 090-3132-1169(イイログ)
〒163-1408
東京都新宿区西新宿3-20-2
東京オペラシティタワー 8F
TEL  03-5309-2369
HP https://honka.jp/direct-tokyo/

*******************