『 完成見学会開催予告! IN千葉県四街道市 』

こんにちは。
ホームコーディネーターの小俣です。

只今、四街道市に建築中のT様邸。施工担当のKIGUMIさん率いる職人さんたちが日々完成に向けて工事を進めてくれています。

上の写真は、ホンカ・オリジナルの木製階段を設置して手摺りを取り付け始めたところです。

この階段には様々な種類があり、間取りによってサイズや形状が異なるのはもちろんですが、各パーツの仕様をお施主様にお選びいただけるようになっているんですよ!

例えば、蹴込み板の有無や

手摺りを上の写真のようにガラス手摺りにしたり、無塗装品で輸入して現場で塗装するなど、お施主様の好みをお聞きしながら、私たちがトータルコーディネートさせていただいております。

また、設置した皆さんからとても便利ですと言われているチャイルドゲートを注文することもできるので、小さなお子様やワンちゃんのいるご家庭にはおススメです!

このゲートは既存のホンカにも取り付け可能な場合もありますので、一度お気軽に私たちにご相談ください。

さて、各所のタイル工事もほぼ終了し3月末の完成に向けてラストスパートです。

尚、T様にご協力いただき3月下旬に完成見学会を予定しています!
詳細がわかり次第お知らせしますので、ぜひ気に留めておいてください!

コンパクトな間取りの中にも様々なアイデアが満載のT様邸です。
この機会をお見逃しなく!  小俣

平井 小俣 ログハウス ホンカ 写真

ホームコーディネーター 平井&小俣

*******************

株式会社ホンカ・ジャパン
ホームコーディネーター
小俣 あけみ
E-mail omata@honka.co.jp
直通電話 080-7044-6911(ログイイ)〒190-0011
東京都立川市高松町3-17-2
i-CAP building 5F
TEL  042-548-4169
HP https://honka.jp/direct-tokyo/

*******************