『 見学会&フジログカフェを開催します! 』

こんにちは。
ホームコーディネーターの平井です。

各地で桜の開花の声を聴き始めましたね。あたたかい春を迎えたこの季節、「住宅」や「セカンドハウス」をお考えのみなさまに向け見学会を開催いたします。

物件はオンラインイベントでもご覧頂いている「FUJIYAMA LOG BASE」です。フジヤマログベースは私が25年思い続けた夢を実現したログハウスで、150棟以上コーディネートして参りました経験をもとに設計いたしました。ログハウスを楽しく暮らすアイデアや収納術などなど参考になること間違いなしです。

室内から見える景色をどの姿勢や角度で眺めるのか?こだわりのひとつに土地に対して間取りや窓の位置・大きさを計算した設計となっております。

また、建築コストを考えたコンパクト設計にもかかわらず、天井高の変化による開放感ある空間づくりを実現。狭小地の建築にもとても参考になると思います。

最もこだわったのが「フィンランドサウナ」です。自宅で好きな時にサウナに入り、自分のタイミングでロウリュ出来るのが最高!広いバルコニーでゆっくり外気浴を楽しむことが出来ます。「サウナのある暮らし」をご提案。

もう一つのこだわりは「ガレージ」です。車好きの方必見です。2台分のガレージは天気を問わず遊べる空間にも。仲間を集めてBBQを楽しめるマルチスペースとなっています。

3月も終盤となり、薪ストーブもそろそろ最終段階の季節となって参りました。薪ストーブの使い方、選び方など計画段階から知っておくと設計段階で設置位置など迷わなくて済むと思います。

当日は、おいしいカフェラテを用意してお待ちしております。ご家族揃ってホンカ・ログホームを体感しにいらしてください。ご予約お待ちしております。

開催日  3月26日()・27(
時間   10:00 ~ 18:00(両日共)
場所   山梨県南都留郡山中湖村
     ※ご予約時に案内図をお送りいたします。
予約先  hirai@honka.co.jp (平井まで)

ホームコーディネーター 平井

*******************

株式会社ホンカ・ジャパン
ホームコーディネーター
平井邦明
E-mail hirai@honka.co.jp
直通電話 090-3132-1169(イイログ)
〒190-0011
東京都立川市高松町3-17-2
i-CAP building 5F
TEL  042-548-4169
HP https://honka.jp/direct-tokyo/

*******************