『 FUJILOG CAFE12/3(土)開催! 』

こんにちは。
ホームコーディネーターの小俣です。

さて、今日は恒例となりました〖 FUJIYAMA LOG BASE 〗でのイベント開催のお知らせです。

その前に、前回(11/3)の様子をちょっとだけ…。

前回は少~し肌寒い日となりましたが、

みんなで焚き火台を囲み、

その焚き火台で焼いた焼き芋を“ハフハフ”しながら食べたり、

オーナーのS.Uさんと一緒に作ったピザをこんがり焼いて、これまたみんなに「美味しいよ!」って、大好評でした!

夕方になると、さすがに寒くなってきたのでリビングにある薪ストーブに火を灯し、平井の淹れたこだわり豆のコーヒーを飲みながら、薪ストーブやログハウス談議に花が咲きました。

このイベントに初めて参加したI様ご夫妻やN様ご家族も、とても楽しそうにHONKAのオーナーの皆さんと和気あいあいとおしゃべりしていました。

そんな皆さんの楽しそうな姿を見ているとこちらもとっても嬉しく、幸せな気分になります!やっぱりこうした場があると楽しいなぁ~。

さてさて、それでは次回は・・・。

開催日 : 12月3日(土)
時間  : 10時~17時(好きなお時間にお越しください)
場所  : 山梨県南都留郡山中湖村
参加費 : 500円/大人1人
ご予約はこちら 
hirai@honka.co.jp または 090-3132-1169(直通) 平井まで

ログハウスにお住まいの皆さんも、住んでみたいなぁ~と思っている皆さんもお気軽にご予約ください! お待ちしてま~す! 

平井&小俣