『 H様邸の現場の様子をお伝えします! 』

こんにちは。

ホームコーディネーターの平井です。

ホンカ H様邸 パース

今日は、先日(4月24日)にもお伝えしましたH様邸(静岡県御殿場市)の現場の様子をお伝えします。

ホンカ H様邸 (2)

既に屋根が葺かれました。屋根材は、ガルバリウム鋼板です。屋根勾配が緩い場合や雪の多い地域で良く使われますが、デザイン的にもすっきりとした軽くて耐久性の高い屋根材なので、最近では全国的に使われています。

ホンカ H様邸 (4)

断熱材は、スタイロフォームにプラスしてウレタン吹き付け断熱です。比較的寒い地域のため、結露防止にスタイロフォームを張り、さらに断熱性の高いウレタン吹き付け断熱を施工します。

ホンカ H様邸 (1)

現在、建具の取り付けも進められています。これは東側の出窓を造っているところです。

ホンカ H様邸 (3)

西側は既に窓が設置されています。いい感じです(^^)

ホンカ H様邸 (5)

南側の屋根付きテラスには天窓も付きました。大きな屋根に覆われます明るいテラスになりそうです。

ホンカ H様邸 (6)

これは玄関ドアです。セトリングスペースもしっかり確保ししっかりと設置されています。堂々たる姿に重厚感を感じます(^^)

この日は、H様と現場で電気工事の打ち合わせをさせて頂きました。照明器具やスイッチなどの設置位置を実際の現場で確認して頂くことで、生活をイメージしながら確認して頂きました。

これから中の間仕切り壁工事へと移り、徐々に仕上げ工事へと進んでいきます。ログハウスの構造に興味がある方はお早めに見学をお勧めします。

ご連絡お待ちしております(^O^)/  平井

平井 邦明

【 最新イベント情報! 】

ゴールデンウィークイベント

ログハウス勉強会 名古屋

現場見学随時受付中!
ホンカ H様邸 (4)
*******************
 株式会社ホンカ・ジャパン                                                                                    / ホームコーディネーター                                                                                
                 平井邦明
E-mail hirai@honka.co.jp                     直通電話 090-3132-1169(イイログ)
〒150-0002                         東京都渋谷区渋谷3丁目16-5                    SHOKAIビル 6F
TEL 03-5778-4169                    HP http://www.honka.co.jp/  
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です