『 熊谷市フリープランのK様邸 』

こんにちは。

ホームコーディネーターの小俣です。

【 海外ログ材運搬シーン 】ログ材運搬
※実は私、この写真の重機にも惹かれました!

 

今日は、9月に完成を予定しています熊谷市のK様邸の今の状況を一部ご紹介します。

K様邸 塗装工事 ログハウス協会 熊谷市

ホンカ埼玉東 KIGUMIの矢嶋さんのブログで、日々現場の進捗をお伝えしていますK様邸。

外部の木工事が完了し、塗装工事が施されています。

K様邸 塗装工事 ログハウス協会 熊谷市1

軒裏天井とログ壁の着色を終え、この後、窓周りのケーシングが着色されるとまたイメージが変わります。

私はいつもこうした写真を見ると、「 軒裏のカラーは茶系にして、窓周りのケーシングのカラーは、ログ壁と同じように淡いカラーにしてみようか、もしくは窓を強調させるために引き締まったカラーにしようか? 」など、まるで自分の家のカラーを考えるように楽しんでいます。

実物を見るときはカラーサンプルをもって、楽しむこともあるんですよ!

同じようにしてみたいという方は、ご連絡ください。
一緒に楽しみましょう!

 

9月には完成見学会を予定しています。詳細発表をお楽しみに!

それでは今日は、この辺で・・・。

小俣 ホンカ 小俣

【  最新のイベント情報はこちらをクリック! 】

*******************

株式会社ホンカ・ジャパン
ホームコーディネーター
小俣 あけみ
E-mail omata@honka.co.jp
直通電話 080-7044-6911(ログイイ)
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目16-5
SHOKAIビル 6F
03-5778-4169
HP http://www.honka.co.jp/

*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です