ログハウスを建てる(施工)には絶対必要・・・

 

 

こんにちは、矢嶋です(^^)/

GWで遊び疲れてる方も多いと思いますが、いつも元気な私です(^^)

 

最近は我社で施工している建築物件の追い込みということで現場作業に励んでいましたf^^;

事務仕事が多くなってきた最近ではあまりしていなかった造作作業だったので少し戸惑いながらも少し作業すると意外に体が動いてくれるものでしたo(^^)o

image

 

この道具達は作業には絶対必要なもの達です。

このスライド丸のこは何年か前に盗難にあってしまった後に買った2代目の相棒です(^^)

その時はかなりの道具を新しくそろえないといけなかったので少し型が古いですがここ数年故障もなく元気に動いてくれています。

ログハウスは木材で仕上ることが多いのでかなりの頻度で使用します。

まだまだ活躍してもらいたいのでたまにはメンテもしなくちゃいけませんがなかなか出来ていませんf(^^;)

刃物類(カンナ、ノミ)も時間があるときに研いでおこうと思った今日このごろです(^^)

良い仕事をするにはまず道具からきちんと整備していかなければなりませんからねd(-_^)

***

現場作業も良いですがホンカ活動も進めております(^^)

我社にはモデルハウスがないのですが今まで施工してきた物件が多々あるのでそのオーナー様達にご協力を頂けるようにお願いに伺っております。

少し前になりますが、以前自分が施工に携わったオーナー様宅を訪問させて頂きました。そして快くご協力していただけるというお言葉をいただきました。ありがとうございます。

実際に住んでいるログハウスを見学させていただけるのと、実際に住んでいらっしゃるオーナー様の感想なども聞けるかもしれません。

細かい情報などこれから紹介していきたいと思いますのでもう少しおまちください。

また、他にもご協力していただけるオーナー様を増やしていきたいと思っていますのでこちらも御期待下さい。

image

 

我社にもこんなお部屋を用意してお待ちしておりますので是非お越しくださいませm(^^)m・・・そのときは電話またはメール連絡をよろしくお願い致しますd(^^)

ではでは(^^)

 

ホンカ埼玉東(有)KIGUMI 矢嶋

e-mail:yajima @kigumi.ne.jp

cel:070-6986-5499