ログ材の重さに・・・

 

こんにちは、矢嶋です(^^)/

ここ最近引き渡しの現場でばたばた仕事していましたが、今日から建て方の現場がありまして現場で作業していて黒光りしている今日この頃です(^w^)/

もともと肌が黒いほうなので日焼けしやすいのですが、夏に近づくにつれて歯と目の白さが目立ちますw

冬場もスノボーして日焼けして1年中黒いのでサーファーに間違えられます。仕事焼けなのに。。。f(^^;)

・・・といった感じで現場に出てましたが、久々に腰に激痛がきてしまいろくに動けなくなってしまいました(TT)

image

 

最初はうちの社長に腰痛のベルトを借りていたのですが、塗装屋さんに磁石が入ってるベルトをお借りしました(^^)

してみると意外と調子が良いのでしばらくお借りすることになりました。

同じように現場の人間は腰痛持ちが多いのが現状です。

ログを積むのに重機を使いたいところですが、基本手作業が多いのでかなり腰に負担がくるのかもしれません(;_;)

最近こそ大きなサイズのログ材を建てていませんが普段なら軽く持てる物も一苦労です。

今の現場は重機が入っているので極力使うようにして腰に負担の無いように頑張っていきたいと思います(^^)/

次回は腰が治っていることを願いたいものですw

ではでは(^^)

*最近は現場に出ていることが多いですが、電話連絡またはメールで予約をしていただきホンカモデルハウスやショールーム等のご案内もさせていただきますのでよろしくお願い致します。

ホンカ埼玉東(有)KIGUMI 矢嶋

e-mail:yajima@kigumi.ne.jp

cel:070-6986-5499