〖 ホンカ・ログハウス 新たに始まる現場!IN 埼玉県さいたま市 〗

**************************************

こんにちは!
設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日は、新たに始まります埼玉県さいたま市
I様邸の現場をご紹介します(*^^*)

***************************************

先日、夏空の広がる中新たに始まる埼玉県さいたま市に行ってきました。
今年の4月にご契約させていただいたI様邸の現場です(*^^)v

この日、いつも電気工事をお願いしています岡田電気さんが仮設電気の設置に行ってきてくれました。

道路にある電柱のそばで、なおかつ敷地内の工事作業の邪魔にならないところに、仮設の電柱を立てました(^_-)-☆

来月初めには地鎮祭を行う予定のI様邸。その様子もまたお伝えしますのでお楽しみに(@^^)/~~~

**********************

ホンカ埼玉東
(有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
Tel:070-6986-5499

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です