〖 ホンカ・ログハウス 新たに始まる現場!IN 栃木県那須郡那須町 〗

**************************************

こんにちは!
設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日は、新たに始まります栃木県那須郡那須町
H様邸の現場をご紹介します(*^^*)

***************************************

今月、もう一つ新たに現場を始めました。建築地は栃木県那須郡那須町(^_-)

今回の現場は別荘地内なので周りは樹木に囲まれ、セミの声が鳴り響く自然豊かな場所です。

先日、現場の視察と仮設の電柱を設置する場所を確認するために現場へ(*^-^*)

周りの電柱に書いてある番号を確認したり、大型クレーンや作業車を設置する場所などを確認したり、来月早々開催する地鎮祭の準備として地縄を張るなど、工事の前準備を行ってきました(^^)/

この夏もお陰様で各所で現場がほぼ同時に始まり、基礎工事を始める前の準備や職人さんや建材の手配など、事前準備に大忙しの矢嶋です。

これらの様子を随時このブログでお伝えしていきます(*^-^*)
参考にしてみてください! 矢嶋

**********************

ホンカ埼玉東
(有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
Tel:070-6986-5499

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です