〖 ホンカ・ログハウス お引き渡し後の工事その3 IN 茨城県つくば市 〗

**************************************

こんにちは!
設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日は、2017年にお引き渡しをさせて
いただいた茨城県つくば市A様邸の
その後様子をお伝えします(*^^*)

***************************************

今回、ご自宅の横に作っているガレージの基礎工事が完成し、いよいよ建て方工事に着手しました。

今回、丸太組み構法(ログハウス)ではなく、在来工法で施工していきます。

建て方工事着手から3日間であっという間に屋根の垂木工事まで進めていきました(*^-^*)

日頃はログハウスを中心に施工をしていますが、今回のようにガレージや物置を在来工法で施工することもあります(^_-)-☆

さて、この後は屋根工事へと進めていきます。この続きもお楽しみに(@^^)/~~~

矢嶋

**********************

ホンカ埼玉東
(有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
Tel:070-6986-5499

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です