〖 ホンカ・ログハウス MOKKI完成! 〗

**************************************

こんにちは!
設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日は、先月お引き渡しをさせていただいた
栃木県佐野市 O様邸のその後の様子を
お伝えします(*^^*)

***************************************

前回のブログでは、お引き渡し寸前の外観をご紹介しましたので、今日は室内の写真をご紹介します(#^^#)

上の写真は、ミニキッチン(*^^)v シンプルでいい感じです。

そして、ここは・・・、

ユニットバス&WC(*^^)v

ここは、デスクワークスペース。

この『Mokki~モッキ~』は、フィンランド語で「小屋」という意味ですが、単に小屋という収納庫だけでなく、3坪の空間にコンパクトですが水回りがきちんと入る大きさなので様々な用途に用いられます(#^^#)

O様が家具をそろえてから写真を送ってくれました(*^▽^*)

これはO様撮影の一枚。夜の照明が赤いログ壁に映えますね(^_-)-☆
こうして一つ一つの現場が完成し、その後お施主様がこのように写真を送ってくれると、この仕事をしていてよかったな(*´▽`*)と思います。

矢嶋

**********************

ホンカ埼玉東
(有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
Tel:070-6986-5499

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です