〖 ホンカ・ログハウス ログ積み工事!IN千葉県長柄町 〗

**************************************

こんにちは!
設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日は、新たに始まりました
千葉県長生郡長柄町 I様邸の現場の様子を
お伝えします(*^^*)

***************************************

基礎工事も終えた後は、ログ積み工事に着手(*^▽^*)

まずはログ積み工事の前に先行足場を組んでいきます。

その後、港でデバンをしたログキット達を現場に搬入し、ログ積み開始です(^^)/

ログ積み工事の前には、基礎の立上り壁にログ壁の通りの番号「A通り、B通り…」など、ログ材を積むときに通りがすぐわかるようにしたり、電気配線の記号なども記しておきます。
こうしたちょっとしたことで、作業効率が変わるのです(*^^)v

今回、I様邸のプランは今大人気の平屋タイプ。同じログ積みでも、平屋タイプと総2階建てプランと違うところは、総2階建ては上に高く積み上げていく段数が多く、平屋タイプは横に広く積んでいるところです(^^)/~~

こうした様子をもっと詳しく知りたいという方は、ぜひ現場に来てみてください。わかりやすく説明させてもらってます!
現場見学ご希望の方は、ホンカの小俣さん(080-7044-6911/omata@honka.co.jp)あてにお気軽にご連絡ください!

写真で見るよりもより細かい部分が見学でき、ログハウスのメリット・デメリットを知ることができたり、何よりもKIGUMIの施工技術を確認してもらい、安心してお任せできるという会社だということを知ってもらえたらなと思っています(^_-)-☆

次回もこの続きをお伝えしますので、お楽しみに(^^)/~~~

矢嶋

**********************

ホンカ埼玉東
(有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
Tel:070-6986-5499

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です