〖 ホンカ・ログハウス 造作家具工事!IN千葉県長柄町 〗

**************************************

こんにちは!
設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日は、千葉県長生郡長柄町
I様邸の現場の様子をお伝えします(*^^*)

***************************************

もうすぐ完成お引き渡しを迎えるI様邸。
現在、室内の仕上げ工事を進めています(#^^#)

上の写真は、KIGUMIオリジナルの造作洗面台です。

そして、洗面台の横には、

収納力たっぷりの同じく造作棚を扉付きで作りました(^^♪
棚は、サイズ調整できるように可動棚で納めています!

こちらは、同じくKIGUMIオリジナルの造作キッチン収納(^_-)-☆

こちらも可動棚を設け、しまうものに合わせて高さ調整できます(^_-)-☆

そして、その棚収納の横には家電が置けるように、奥側にコンセントを上下に設けました。ご要望によっては、この棚も前に引き出せるような造りにすることも可能です(^_-)-☆

どうでしょう(^^♪ このように、お客様のご要望に合わせて造作家具を得意としているKIGUMIです。

引き続き、完成に向けて工事を進めていきます(^^)/~~~

矢嶋

**********************

ホンカ埼玉東
(有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
Tel:070-6986-5499

***********************


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です