〖 ホンカ・ログハウス 電気配線&照明器具の打合せ!IN山梨県甲州市 〗

**************************************

こんにちは!
設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日は、山梨県甲州市 I様邸の現場の様子を
お伝えします(*^^*)

***************************************

着々と完成に向けて工事を進めているI様邸。

先日、ホンカの小俣さんと小俣さんの娘さんと現場で打ち合わせを行いました。

今回打合せをしたのが、照明器具の位置決めです。

建て方工事の最中には、おおよその場所に電気配線を這わせてあり、

ダウンライトやペンダントライトなど、配線図を確認しながら正確な設置ヶ所を記していきました(^_-)-☆

上の写真は、吹き抜けの部分にペンダントライトを取り付けるのでその位置を娘さんと確認しているところです。

来週には、電気屋さんが来て照明器具の位置を確定していく予定です。

一方、棟梁のひがしさんは天井板や間仕切壁を貼る作業を進めています(#^^#)

この写真は、天井板を並べている様子です( ..)φメモメモ

各部屋の天井の寸法がそれぞれ違うので、寸法を測りながら天井板を加工し、作業効率がいいように板の裏にそれぞれ使う部屋名と寸法を書いておきます。

引き続き、完成に向けて現場を進めていきたいと思います(^^)/~~~

矢嶋

**********************

ホンカ埼玉東
(有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
Tel:070-6986-5499

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です