〖 ホンカ・ログハウス 造作棚工事の打ち合わせ!IN山梨県甲州市 〗

**************************************

こんにちは!
設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日は、山梨県甲州市 I様邸の現場の様子を
お伝えします(*^^*)

***************************************

昨日、I様邸の現場でHONKAの小俣さんと娘さんご夫妻と造作棚工事の打ち合わせをしてきました(^^♪

現場では、室内の仕上げ工事を中心に進めており、

上の写真は棟梁のひがしさんがW.I.Cの引き戸のドアポケット部分を仕上げているところです。

おおよそ間仕切壁もでき、収納部分の空間もわかりやすくなってきたので、I様ご夫妻に収納の使い方やイメージをお聞きしながら、棚板の枚数や棚の高さなど細かく打ち合わせをしました(*^^)v

そして今回は室内塗装を施しています。
室内の塗装をご検討中の方は、この物件の現場見学は参考になると思いますよ( ..)φメモメモ

見学ご希望の方は、HONKAの小俣さん宛て(omata@honka.co.jp)に連絡してみてください。

いよいよ完成の日まであとわずか!職人さん共々引き続き頑張っていきたいと思います(^^)/~~~

矢嶋

**********************

ホンカ埼玉東
(有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
Tel:070-6986-5499

***********************


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です