〖 ホンカ・ログハウス 地鎮祭を開催しました!IN栃木県那須町 〗

**************************************

こんにちは!
設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日は、新たに始まりました
栃木県那須郡那須町 K様邸の現場の様子を
お伝えします(*^^*)

***************************************

お引き渡しが近づいている現場がある一方、新規に始まった現場がいくつかあり、今日はその一つをご紹介します。

場所は、栃木県那須町の管理別荘地。「最近は休日に通える範囲のリゾート地にセカンドハウスを求め、ゆくゆくは永住する目的でHONKAを建てる方が多くなったよ。」と、ホンカの平井さんから聞きました。
K様もそのお考えだそうで、将来永住しても使い勝手のいい間取りを提案したんだそうです。

大きくカーブした道路に隣接するK様邸の敷地は、現状は緩やかな傾斜となっているように見えますが、

土を掘ってみると基礎部分が居住スペースができるくらいの高さになることを想定しています( ..)φメモメモ

さて、先月の12日。新緑樹に囲まれた中、地鎮祭を執り行いました(*^_^*)

この土地を守る氏神様に土地を利用させてもらう許可を得て、工事の安全を参列者全員で祈願しました(*^_^*)

この地鎮祭が終わるといよいよ本格的な工事に着手していきます!

この現場の様子もこのブログでお伝えしていきますので、参考にしてみてください(@^^)/~~~

「K様、この度は地鎮祭おめでとうございます!いよいよ工事に着手していきますが、安全第一を心がけ、K様ご家族の方々にご満足いただけるよう、職人さん共々頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!」

**********************

ホンカ埼玉東
(有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
Tel:070-6986-5499

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です