〖 ホンカ・ログハウス キッチン設置工事!IN山梨県甲州市 〗

**************************************

こんにちは!
設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日は、山梨県甲州市 I様邸の現場の様子を
お伝えします(*^^*)

***************************************

いよいよ来月初旬にお引き渡しが決まったI様邸。
仕上げ工事を着々と進めています(*^^)v

上の写真は、I様ご夫婦が楽ラクお手入れ重視で選んだ《タカラスタンダードのホーローキッチン》を設置しているところです。

キッチンを設置する際には、ログハウス特有のセトリングを考えたレンジフードの取り付けをすること。引き出し式の収納部は、窓廻りの額縁材と干渉しないかどうか確認をすること。・・・気を付けてます( ..)φメモメモ

I様がこのキッチンでもう一つこだわったのが食洗機の位置だそうです(^^♪
どんなこと???

こだわり満載のI様邸。完成見学会を開催します!
お気軽にホンカの小俣さんに連絡してください。
ご予約はこちらから(^_-)-☆

『 7月6日()7日()完成見学会のお知らせ 』

≪ 予約先 ≫ 
ホンカ・ダイレクト東京 
ホームコーディネーター 小俣
携   帯 080-7044-6911
メール   omata@honka.co.jp

矢嶋

**********************

ホンカ埼玉東
(有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
Tel:070-6986-5499

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です