〖 ホンカ・ログハウス 完成お引き渡し間近!IN 栃木県 〗

**************************************

こんにちは!
設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日は、栃木県K様邸の現場の様子を
お伝えします(*^^*)

***************************************

いよいよ今月お引き渡しを迎えるK様邸(#^^#)

まだまだログハウスには珍しいと言われる和室を設けたり、

その上にはロフトを設けたり、

システムキッチンもアイランド型を設け、各箇所にK様のこだわりが詰まったホンカ・ログホームに仕上がりました(^_-)-☆

上の写真に写っている室内ドアの向こうには、ユニットバスなどの水回りとサウナルームを設け、ここで過ごす時間をとても楽しみにしているそうです(^^♪

同じ栃木県内に2棟のホンカ・ログホームの建築が始まります。
そちらの工事の様子もこのブログでお伝えしていきますので、お楽しみに(^^)/~~~ 矢嶋

『 7月6日(土)7日(日)完成見学会のお知らせ 』

ホンカの小俣さんの娘さんご夫婦の完成見学会を開催します。
職人さんたちがお施主様のこだわりを形しました!ぜひ見学してください!

ご予約はこちらから ➡ 山梨県甲州市 I様邸の完成見学会

**********************

ホンカ埼玉東
(有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
Tel:070-6986-5499

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です