〖 ホンカ・ログハウス 完成!IN 栃木県 〗

**************************************

こんにちは!
設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日は、栃木県K様邸が完成しましたので、
その様子をお伝えします(*^^*)

***************************************

昨日お引き渡しをさせていただいたK様邸(#^^#)
今日はお引き渡し前に撮った写真をご紹介します!

この写真をホンカの平井さんが見て最初に発した言葉が「カッコイイ!!色のセンスがいいよね!」と、ホンカの小俣さんが教えてくれました(^_-)-☆

落ち着いた雰囲気でかっこいいいいですよね!

LOFTから見るこの光景は、子供だけでなく大人も好きですよね(^^♪

収納が少ないと思われがちなログハウスですが、各部屋に設けるように設計することは可能です( ..)φメモメモ

こうして、無事完成お引き渡しをさせていただき、今後は定期点検やK様から気になることがあると連絡をいただいたときに訪問することになります(*^^)v
「K様、引き続きよろしくお願いします! 矢嶋」

実は、この後同じく栃木県内で2棟の工事を予定しています。
またその様子もこのブログでお伝えしていきますので、計画の参考にしてください! 矢嶋

**********************

ホンカ埼玉東
(有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
Tel:070-6986-5499

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です