〖 ホンカ・ログハウス 外部建具取付工事!IN栃木県那須町 〗

**************************************

こんにちは!
設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日は、栃木県那須郡那須町 KH様邸の
現場の様子をお伝えします(*^^*)

***************************************

ログ積み工事→屋根の下地工事などを終わらせ、外部の建具の取付け工事を進めていきました。

いつものように、セトリングを考慮した設置の仕方、つまり上部に隙間を開けてログが下がってきてもその隙間でカバーできるよう施工しています。

一方、ログの小口に接している部分は?というと・・・写真ではわかりにくいのでHONKAの東京ショールームでわかりやすく説明しているので、ぜひ行ってみてください(^^)/~~~

今回KH様邸で建てているログ材の厚みは204㎜と厚く、

写真をご覧いただいてもお分かりのように、外側から見るとだいぶ奥に建具が入り込んでいるのがわかります(*^_^*)

なぜこのような仕上がりになるのかというと…。HONKAのショールームで実物をご覧いただくか、過去のブログをご覧ください(^^♪

今後このブログで現場の様子をお伝えしていきますので、参考にしてください(*^^)v

**********************

ホンカ埼玉東
(有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
Tel:070-6986-5499

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です