〖 ホンカ・ログハウス 2階の工事を進めています。  IN栃木県宇都宮市 〗

*****************************************************

こんにちは!

設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日は、栃木県宇都宮市 U様邸の

現場の様子をお伝えします(*^^*)

*****************************************************U様邸 完成イメージパース1【 U様邸完成イメージパース 】

お天気の様子を見ながら、雨養生を万全に着々と工事を進めているU様邸(*^▽^*)

宇都宮市 ホンカ ログハウス 在来工法

写真中央に写っている屋根垂木の間にある四角い部分は、建物の中心に位置する階段に、明るさをもたらす天窓を入れるための下地を施したところです。

このところ、雨が降る日が続いているため、屋根工事を進めることはできませんが、外部の骨組み(下地)工事等、できるところから順番に工事を進めています(^O^)

宇都宮市 ホンカ ログハウス 在来工法 キグミ

また、先日ご近所の方が工事現場の様子を見て資料が欲しいと弊社にご連絡を頂きました。早速資料を送付させて頂きました。こうした問い合わせがあるのはとても嬉しいものです(^^♪

主要道路側には、HONKAの看板シートを掲げていてとても目立ちます(^O^)/

「 このシートを見て、もっと問い合わせが増えたら嬉しいなぁ~。」とホンカの小俣さんがこの写真を見ておっしゃっていました。

完成見学会だけでなく、こうした現場見学にもたくさんの方に見学に来てもらいたいと思う矢嶋でした(@^^)/~~~

矢嶋 矢嶋

**********************

ホンカ埼玉東
(有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

http://honka.jp/saitamahigashi/
http://www.kigumi.ne.jp/

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
Tel:070-6986-5499

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です