〖 ホンカ・ログハウス 室内階段設置!  IN茨城県日立市 〗

*****************************************************

こんにちは!

設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日は、茨城県日立市S様邸の

工事の様子をお伝えします(*^^*)

*****************************************************S様邸 日立市【 S様邸完成イメージパース 】

室内の仕上げの木工事も工程通りに進んでいるS様邸(^_-)-☆

キグミ ログハウス

先日、工事も最終段階に入ったことがわかるホンカのオリジナルの木製階段を設置しました!

キグミ 室内階段 ホンカ ログハウス

階段部材は一つ一つがパーツとなって梱包されてくるので、それらをひとつひとつ現場で組み立てて設置していきます。

キグミ 室内階段 ホンカ 茨城県

この階段を設置するときに注意しなければいけないのが、セトリングを考慮した納め方です。

完成見学会などで、階段上部の赤丸印のところにこのような隙間が空いていることに疑問を抱かられる方が多いのですが、この隙間は何のためかわかりますか?

この答えがわかる方は、ログハウスについてよくご存知の方です(^O^)/

・・・答えが気になる方は、お気軽にお問い合わせください!

キグミ 室内階段 ホンカ roguhausu

HONKAの階段は正面から見ても、

キグミ 室内階段 ホンカ

裏側から見ても家具調に仕上がっているので、きれいですよね(^^♪

いよいよ工事も大詰めです!この後も引き続き、細かい部分の仕上げ工事を進めていきます。

随時お伝えしていきますのでお楽しみに(@^^)/~~~

矢嶋 矢嶋

**********************

ホンカ埼玉東
(有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

http://honka.jp/saitamahigashi/
http://www.kigumi.ne.jp/

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
cel:070-6986-5499

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です